忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


判る人には判るタイトルですね。ね、すいさん!


兵庫に行っていたおとんが帰ってきました。

実は、場所が分からないと連絡があったらしく電話をしてもでなかったので、

ああ…絵馬は諦めざるおえないなあって思っていましたら。

絵馬2種類とも&御守り(6年カラー)買ってきてくれました!!!!!!

ちょっと、おとんに後光が…町の人に色々聞いて回ってくれたそうです。

小平太絵馬、どっちも可愛いです!それがうちに!神社に納めず笑

わああおとん、ありがとう!肩もみでもマッサージでもするよ!


それに、昨日はすいさん、お電話ありがとうございました!!

…ああ、私すごいすいさんの声が好みです/// ^^///

さけっちとS君の話は最高でした!また機会がありましたらぜひ!!


ああ書きたい事が沢山あります。長いから追記にしようっと。


あと昨日はアニメイトに行ってきた涼がおみやげ買って来てくれました。

に ん た ま し ー る !!! 文次と仙蔵一緒にいるなんて文仙フラグ。

なんか涼に聞いたのですが、それを買おうとしていた別の客が、

A『えーなんで仙様と文次は一緒にいるのに、伊作と留は別々なの?』

B『だってそりゃあ、伊作が不運だからでしょ!』

って言っていたそうです。さすが、ファンですね^^

しかし姉にシールを買ってきてくれるなんてよくできた妹だ、涼。

あ、違う。そう育てた私がすごいのか(育てた覚えなし


あとあとー昨日ブログにのっけたサイト!

あの後また色々やってみたんですよ!やばいですよ!

私は、仙蔵・賢ちゃん・輝一・拓也・太一・けま でやったんですよ。

すごいあのおじさん!!!!ほとんど一発であてました!!!!

仙蔵はなぜか最初は藤内になって、涼と大爆笑。イスから落ちました。

でも、賢ちゃんとかマニアックかな?って思ったのにでるんですよ!!!

画像が賢ちゃんとカイザーのダブルだからもう…キュンとしました。

もっとやります!水軍とかヒカ碁とかやってみよう。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すばらしいお父様ですね!
私も酒井さんのような親がいたらよかったのにと
思うほどうらやましいです^^
ご当地モノっていいですよね
奈良の東大寺にだと、アニメイトでもないのにNARUTOのストラップとか売ってますよ^^
しかも作りが悪いです(笑)

小平太の絵馬!
私も兵庫に旅行に行く時は是非探してみようかと思います^^
くじら号 2009/09/05(Sat)20:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]