忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう…本当にどうしよう…。

元部長Sのサラストに本気でハァハァしてしまうようになりました。

どうしよう…Sが走ったりお辞儀したり振り向いたりする時の髪の動き!!!

どうしよう、もうSを仙蔵にしか見えない…どうしよう!サラストやばいって!


≫にらさん
本当に良くなって安心しました…!!

小平太絵馬は可愛いです…!!2種類あるのですが、どちらも可愛くて!

そ、そんな勿体無い!!!尼崎に行ったら、聖地を回らないと笑

インフルは早く薬が作られればいいんですよね。

そうです、私たちのお布団です!(爆笑

それではまた絵茶できる日を楽しみにしてます!!!



追記でダーリンからバトンです^^



エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
→にらさん、という名のダーリン。

◆どんな関係?
夫婦です・∀・

◆どこで出会った?
→某絵板です。あれは運命でした笑 

◆話しかけたのはどっち?
→にらさんが私の画力乏しい仙蔵にコメントしてくださいました!!
 今じゃ立派な夫婦です。

◆第一印象は?
→伊作の絵が可愛くて…とにかく可愛らしい絵を描く人だなあと。

◆今はどう?
→愛しています。だってダーリン!!!

◆送り主好き?
→なにその愚問。だってダーリン!!!

◆例えばどこが好き?
→もう全て!!1万年と2千年前からあっいっしってっるー!
 すごい発想が素敵ですし、そのくせ肝が座ってらっしゃいますし^^

◆送り主に愛を叫んでください。
→小指に赤い糸が見えま仙か!!???←

◆送り主に一言。
→インフル回復してよかったです!!お布団楽しみにしています!


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
→ちょっとにらさん、HACHI忍は爆笑しましたよ!

・はみー
・あささん
・suiさん
・とせさん
・はろこさん

お友達少ないのは人見知りだからと言い訳してみる。


タカ丸からの質問バトン

これは忍たまの斉藤タカ丸君の質問に答えるバトンです。

▼「これからいくつか質問するけど、いい?」
た、タカ丸!!???本物!!???

▼「まずは名前だね☆君の名前、なんていうの?」
か(本名)…じゃなかった、酒井ガクです。ほ、本物!?

▼「へぇ~可愛い名前だね!聞いちゃ失礼かもしれないけど、年、教えてくれない?」
え、超適当につけた名前なのに!!??お、同い年だよ!

▼「忍たまは好き?」
もも勿論!

▼「忍たまの中で一番好きな学年は?」
ご、ごめん…6年なんだ。

▼「へぇ~。じゃぁ、忍たまのOPが新しくなったけど、どう思う?」
竹谷と藤内だしてって思った笑

▼「俺って立派な忍者になれると思う?」
ええ、ええっと頑張り次第だと思うよ。

▼「えへっ☆ありがとう」
あ、どういたしまして!笑顔キューンスパークやん!

▼「そういえば、君、綺麗な髪してるね!今度、俺に結わせてくれない?」
超 短 髪 の ど こ を 結 え と 笑

▼「・・・君って好きな人とかっている?」
え、いるよ。2次元(痛い

▼「俺が好きって言ったら付き合ってくれるかい?」
そ、そんな…!!!私には夫が…!!

▼「俺、君の事好きだよ///」
そそそそそんな勿体無い!私も好きだけどね!ライクだけど!

▼「と...ところで、忍たまの中で俺以外に好きな人とかいるの?」
立花先輩。

▼「俺とどっちが好き?」
どっちだと思う?←

▼「そうなんだ。・・・疲れてない?」
え、まあ運動会練習は疲れたけど…楽しいよ?

▼「俺と話してて楽しい?」
ほ、本当にタカ丸だよね?記念に写真とっていい?

▼「忍たまっていつまで続くと思う?」
世界が一つになるまで!←

▼「そろそろ終わりにしよっか☆お疲れさま!楽しかったよ!最後に回す人をよろしくね^^」
こちらこそありがとう!今度また『僕の言うこときけよな』歌わせるから笑
これはフリーで。


もういっちょ!


忍たま・落乱バトン

■落乱、忍たまで好きなキャラベスト3を教えてください。

1仙蔵
2竹谷
3文次

1位は不動です。

■一年生では誰が好きですか?(複数可)
きりちゃんと作法の2人。
あと最近は伏木蔵も。予算会議の『すごいスリル』可愛すぎ!

■では二年生では?
左近。
やっぱり予算会議の『無理ですよ!怖くてそんな事言えませんよ』はやばい。

■三年生では?
私も藤内!
好きになった原因というか理由ははみーとの絵茶なんですけどね笑

■四年生では?
4年は基本みんな平等で好きだからなあ…。
最近は、い組が好きかもしれないです。

■五年生では?
竹谷!
昔は全く興味なかったんですけどね。

■六年生では?
これは言わずと知れた仙蔵!
出逢った時、体に電流が迸りました。

■好きな先生や、水軍さんはいらっしゃいます?
先生は土井先生と大木先生。大木先生の株が最近上がりつつあります。
水軍はやっぱり間切と網問のコンビ!もっと出番を!

■お好きな委員会はありますか?
作法委員会。
だって上の好き学年、作法は全員いますよ^^

■落乱、忍たまキャラで、一番自分に似てると思うのは誰でしょう?
そんなの尼子先生に失礼だ!!!!!!
ですが、涼に声は滝に似ていると言われましたが似ていない!!

■では兄弟にしたい子は?
作法の下級生を弟に!

■親にしたい人は?
土井先生オンリー笑

■友達にしたい子は?
というか私を忍術学園に入れてください。

■恋人にしたい人は?
仙蔵と言いたい所ですがそれではあまりにも仙蔵が可哀想なので。
案外文次がいいかもしれない。

■近所に住んでほしい人は?
小松田兄弟!
毎日小松田さんの『おにいちゃーん』が聞こえたらたまらん。

■忍術学園に事務員として雇われました。まず何をしますか?
6年長屋に入り浸ります←

■ある日、町に出掛けようと誘われました。誰から?
1年の子達に『おまんじゅう買って下さい』とか言われたら嬉しいな…。
結構私、1年も大好きなんですから。

■人が泣いているとき、優しく慰めてくれそうなのは誰?
小平太希望。
最近小平田の株が上昇してます。

■人が怒っているとき、逆ギレしやすそうなのは誰?
そりゃあ出茂鹿。

■人が喜んでいるとき、一緒に喜んでくれそうなのは誰?
私も竹谷。あの子は素でいい子ですよね…!

■噂好きは誰だと思いますか?
やっぱりくの一ですよね、だって女の子だもん(聞いたことあるセリフ

■好き嫌いが多いのは誰ですか?
三郎。どうしよう、にらさん気が合いすぎます笑
結構三郎って6年の事、嫌いそうですよね。

■ツンデレは誰だと思いますか?
滝は素直じゃないですよね^0^

■裏表激しそうなのは誰だと思いますか?
案外久々知な感じ。
というか三郎と違って、久々知は表面では6年と仲良くても
裏では悪口とか言っていそうだなあ、という妄想。

■おしゃれさんは誰だと思いますか?
綾部っぽいけれど、興味なさそうですよね。

■悪知恵が良く働くのは誰だと思いますか?
これ小松田さんだったら激しく萌え!

■真の優しさを秘めていそうなのは誰だと思いますか?
優しさは厳禁の仙蔵ですよ…!
もえも『優しい』連呼していましたしね!

■一番好きなキャラを一言で言い表して下さい。
サラストも下級生に苦笑でありつつも優しい所も宝禄火矢投げるとこもみんな好き!

■ではお好きな方に回して下さい。
これは…はみーヒマだったらやってみてね。


というかはみーの絵を見たら元気でた!元気じゃなかったわけじゃないけど!笑

やっぱり私の命の源はどうやらはみーです。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]