忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう…本当にどうしよう…。

元部長Sのサラストに本気でハァハァしてしまうようになりました。

どうしよう…Sが走ったりお辞儀したり振り向いたりする時の髪の動き!!!

どうしよう、もうSを仙蔵にしか見えない…どうしよう!サラストやばいって!


≫にらさん
本当に良くなって安心しました…!!

小平太絵馬は可愛いです…!!2種類あるのですが、どちらも可愛くて!

そ、そんな勿体無い!!!尼崎に行ったら、聖地を回らないと笑

インフルは早く薬が作られればいいんですよね。

そうです、私たちのお布団です!(爆笑

それではまた絵茶できる日を楽しみにしてます!!!



追記でダーリンからバトンです^^

PR

どうしよう!右手が震えてまともに絵が描けま仙!

あと知らぬ間に15000HITもしてました!ありがとうございます!


メイトの今月発売の忍たまグッズの多さにビックリしました!

委員会キーホルダーと小平太パペットは知っていましたが、

キャラ根付だと…!? 仙蔵が…仙蔵が…か、かわゆい!!!!!

ちなみに涼は、毎度の事に田村グッズが一切なくしおれていました笑

確かにみきてぃーの扱いひどいですよね^p^
 
とにかく、今月は作法KH&仙蔵メタル根付&神様4巻以外買わないことにします。

そんな事言いつつも、昨日ブックオフで落乱買ってるんですけどね。

しかしポスターまで出るなんて…痛い部屋なる覚悟で買うよ、私。


≫くじら号さん

世間から見たらいい金ヅルかもしれま仙けどね!←

すごい太っていてもいいならうちのおとん、レンタルしますよ!

東大寺に…NARUTO!? 知らなかったです…何故に東大寺なんでしょうね?

NARUTO好きの友達に教えてみます!

兵庫といっても、大阪寄りらしいですよ。くじら号さんも是非購入を!



つづいて、あささんのところから素敵なバトン!オリっ子いる方はぜひ!

みたいなものを起こしていました。

正直夏休みが終わるのは苦ではなかったです。

久々にオフ友に会えて、私を含めみんな発狂していました^^

すごい今の環境は恵まれていると思います。だから卒業式は号泣だ…。


≫SS

ごめーん、コメント気付いてなかった☆←

やまぴーはジャニーズの中ではかっこいいとは思うけど、

わざわざここに書くな!!!充分魅力はHに叩き込まれてるから!!

フジテレビ来たら電話すんねー。



≫あささん

わあああああああ!!!!!ありがとうございます!!!!!

そんな待ち構えているなんて…期待しないで下さいね!

今は下書きの段階なのでお待ち下さい!

あささんにお祝いの言葉を言ってもらえるなんて私しあわせ…!



…今流行のボカロとAPHには萌えは抱けないなあなんて思いました。


いないよ、あれだよ!でも夫ならいます、にらさん。

はろこさんの所から頂戴してきました。量が半端ないです。


やっとこさお小遣い貰えたので、雑誌とカード買ってきました!

雑誌は付録の忍たまポスターの為だけに購入しました。

仙蔵が…仙蔵が…はだけています。もう見えちゃうんじゃないかった位。

というか6年ほとんどはだけてますよ。なんたるえろす!

『PASH!』って雑誌です。落乱ファンはチェック^^

あとメイトでカードを1つだけ買ってきたのですが、あけた瞬間に大絶叫しました。

仙蔵がとうとうでました!店員さんありがとう!

これであとはキラの仙蔵だけです。仙蔵は。


追記でバトンとコメ返です^^
 


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]