忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当サイトも今日で1歳になりました。


たかが1歳ですが、正直な所何度も閉鎖しようかと考えておりました。

ですが今まで相互の方に何度も何度も助けられてきました。

幼稚かつ浅はかな言動で不快に思わせた事は多々あると思います。

未だ義務教育すら終えていない子供ではありますが、

せめてこのサイトに来てよかったと思えるようになるよう頑張ります。

宜しければ私が心折れるその日までお付き合い願います。


Thanks for 相互してくださっている方々。
        たまたま通りすがった方々。
        私の下らないブログにいつもコメントをくれるもえとSS。
        そして今この記事を読んでくださっている全ての方に。

なによりいつも私の心の支えになってくれた大事な友達、はみーに。

ありがとうでは済まないこの気持ちを。今は只、感謝の気持ちを述べさせて下さい。


絵は今日は無理です^^; 第一もらってくれる人がいるかどうか。


≫こむ子さん

こちらこそ昨日はありがとうございました!!

本当に言動が低レベルですので不快になっていないか…。

受験生ではありますが、いつものんびりしています^^

こんな私で宜しければ、またお付き合い願います!

眼窩にラケットを打ったのは部活現役中でして^^;

幸いその時はメガネだったので傷一つおわなかったから大丈夫です!


≫にらさん

いやいや昨日の絵茶も楽しかったですよ!

受験はのんびりゆったり頑張ります^^ ダーリン///

にらさんに応援されたら頑張りますよ私!!

お布団はどんどん先延ばしにされて一種の放置プレイですね笑

またお暇が出来たらぜひ!!恐怖のお母様がいない時に!





わちゃ(正しくは、かずさ)から体を張って御礼!

和茶はかずさって読むって知ってましたか笑

実施していたアンケートは29日を持ちまして終了させて頂きました!

お礼の言葉は、アンケートページにて書いています。

アンケートの結果を参考にフリー絵を描かせていただきます!


≫とせさん

わわ、とせさんからコメントなんて/// ^0^///

迷宮のアリス行ってきました!あとで記事にかきます!

住んでいる所が近いですし、大人になったら一緒に行きましょう!

ただお料理、みんな高かったですよ!!!! 親、微妙な顔してました笑



≫にらさん

ににに忍たまですとー!!!!!う、羨ましいです!

入浴シーンなんて見せませんよ!(爆笑

私、胸ぺったんこ(自重)で見た目は男の子なんですからね!!!

絵茶!!!一応参加させていただくつもりですが、

3時に1度ぬけるかロムするかもしれません。友達が撮影見に来るので。

今日こそ、お☆ふ☆と☆ん!




某絵板で描いた網問。アニメの色黒には驚き。


≫SS

そういう事はせめてメルフォに書き込めよなああ!!!!!

なんでわざわざアンケートに書き込むんだよ!

はぎやはさておき、森がきもいのはみんな公認だから!笑

あ、今からコンタクトとりにいくよ^^ ハードにしたよ^^

ケータイね!!!!復活しそうだよ!なんかSSのおかげっぽい^p^

復活したら今度はえーゆーらしいよ。


≫にらさん

いあーB型は、血液型の話題に入れないんですよ;

自己中だとかマイペースだとかゴリラだとか…いい事ないです。

うちのおとんは50代なのにいまだ血液型はかってないですよ!笑

めっめめめめメール!!!!!!むしろこちらからお願いしたいくらいです!

多分私はえーゆーだと思います。親がどちらもそうなので。

復活したらブログの方にて連絡します!



いつだか描いた三郎。


えーとですね、

もえ、アンケートに涼の本名かきこむんじゃない!

IPアドレスで誰だか判るから!!!!!あやうく色んな人に涼の本名ばれてたよ!

誰が涼、描かなあかんねん!!!うちの子はPictページ参照!涼じゃないから!

爆笑したわ!!!!!!でも投票ありがとうございました!

プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]