忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田舎から帰ってきましたー。

帰り、車がバッテリー切れした時は大焦りでしたね^^;

ジャンプ読みました!34・35・36!

ワンピース→エースがただかっこいいなあと思いました^^

ベル坊→古市の卑劣さは石矢魔一ですね笑

スケダン→ドラマCD化したの!!??ボッスンの声あってる!!


なによりなんか最近の復活が訳わからなくて…、

それは23巻から買ってないからなんですけど。

え?は?なにバトル?え、百蘭なにもの?

なんか、やっぱり最近の絵がこまごましていて読みにくかったです…。

ヴァリアー編が面白かったです。未来編むずかしい…。

もっと骸をだすべきですね^p^



そして今日は落乱のビデオ、3回もみました笑

明日からは4期の再放送かー…。


PR

とんだビックチャンスで団体戦に1度出られました、ガクです。

suiさんの似顔絵バトンにものすごい感動しました!!涙が出るかと!!

こんなに可愛くない可愛くないと私は苦笑、涼は爆笑←

最近気付いたのですが、髪がだんだん伸びてきて、

いまやヒカ碁の伊角さんそっくりです^p^ゞ

髪型なんかモロ伊角さんです。

ヒカ碁を持っている人はメガネをかけた伊角さんを想像して下さい。ガクになります笑

それと性格も案外似てます。負けると引っ張る精神が弱い人間です^p^

suiさん、ありがとうございました!! テストが終わったら電話したいです^^

おまけ↓

目閉じちゃって誰だか判らない伊角さん。本当に髪型そっくりだって。


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]