忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしよう!右手が震えてまともに絵が描けま仙!

あと知らぬ間に15000HITもしてました!ありがとうございます!


メイトの今月発売の忍たまグッズの多さにビックリしました!

委員会キーホルダーと小平太パペットは知っていましたが、

キャラ根付だと…!? 仙蔵が…仙蔵が…か、かわゆい!!!!!

ちなみに涼は、毎度の事に田村グッズが一切なくしおれていました笑

確かにみきてぃーの扱いひどいですよね^p^
 
とにかく、今月は作法KH&仙蔵メタル根付&神様4巻以外買わないことにします。

そんな事言いつつも、昨日ブックオフで落乱買ってるんですけどね。

しかしポスターまで出るなんて…痛い部屋なる覚悟で買うよ、私。


≫くじら号さん

世間から見たらいい金ヅルかもしれま仙けどね!←

すごい太っていてもいいならうちのおとん、レンタルしますよ!

東大寺に…NARUTO!? 知らなかったです…何故に東大寺なんでしょうね?

NARUTO好きの友達に教えてみます!

兵庫といっても、大阪寄りらしいですよ。くじら号さんも是非購入を!



つづいて、あささんのところから素敵なバトン!オリっ子いる方はぜひ!
PR

判る人には判るタイトルですね。ね、すいさん!


兵庫に行っていたおとんが帰ってきました。

実は、場所が分からないと連絡があったらしく電話をしてもでなかったので、

ああ…絵馬は諦めざるおえないなあって思っていましたら。

絵馬2種類とも&御守り(6年カラー)買ってきてくれました!!!!!!

ちょっと、おとんに後光が…町の人に色々聞いて回ってくれたそうです。

小平太絵馬、どっちも可愛いです!それがうちに!神社に納めず笑

わああおとん、ありがとう!肩もみでもマッサージでもするよ!


それに、昨日はすいさん、お電話ありがとうございました!!

…ああ、私すごいすいさんの声が好みです/// ^^///

さけっちとS君の話は最高でした!また機会がありましたらぜひ!!


ああ書きたい事が沢山あります。長いから追記にしようっと。

色々なサイト様がやっていて興味があり、やってみたのですが、

http://en.akinator.com/

↑このサイトやばすぎます!!!おじさん神じゃないか!!!??

なんかこのサイトはあるキャラを自分が思い浮かべて

そのキャラについて、おじさんが色々質問してきます。

あ、英語なので翻訳サイトも開いておくといいです。

私は土井先生があたりました!!!!うそ、何故!!????

それより土井先生の画像が爆笑物でした^^

興味がありましたらぜひ!土井先生の画像もついでに!


≫もえ

じゃあ今度そっち行く時、4巻持っていく!

ジュリエッタ先生のマンガは本当に面白いよ~~


≫にらさん

大丈夫ですか本当に!!!!私なんかと話すと悪化しますよ笑

はい、オトメンでした。フジテレビ、こんな田舎にきてくれるなんて…!

なんか不良がドカドカーって走っていくシーンらしいです。

うちは水色の3階建てのマンションですが多分うつっていま仙^p^

インフル早くよくなるといいですね><

本当にお大事に!!!!寝てください、添い寝に参ります←



当サイト1代目TOP絵だった絵をさらしてみます。

当時はジャンルが復活でしたし…というより、このツナ誰?

もっと古いムヒョロジの絵がありますが流石にそれは出せま仙。


そういえば、この前来たフジテレビの撮影。

あれはどうやらオトメンだったらしいです。どうでもいいー。

花とゆめは鈴木ジュリエッタ先生とフルバしか興味ないですね笑

『神様はじめました』4巻、18日発売じゃないか!!!!!!


自画像はあまりに気持ち悪かったので消しました笑


待て待て待て、酒井ガク落ち着け、だからクールになれー♪(ヤマト

神戸と尼崎(聖地)は近くないか。

急いで地図帳(笑)で確認しました。ヤホー路線でも検索しました。

ち か い ・∀・

これはおとんに行ってきてもらわないと…七松八幡宮神社!

小平太絵馬と御守りが欲しい…!お願いしよう!

これがあったら私、受験勉強頑張るよ!



プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]