忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フリー絵下書き最中にまさかのスランプ到来^0^;

仕方ないので苦手な手足の描き方練習中です…。

あとは当たって砕けろな文仙マンガの下書きとか…うん。


ああもう学校楽しすぎます!!!やっぱりオフもオンも楽しい!!!

今日はM(はみーも知ってる)のあだ名をポッターにしたり、

選択美術で石の削り粉を手にかけて、美白だ美白だーとか言ったり。

あと、私は隠れオタのつもりだったんですが普通にばれてしまったので、

最近はもう普通にオープンです。痛々しい子だとは自覚済み。

生徒手帳に仙蔵のカードだって入れちゃうよ!

仙蔵似の元部長は、今日サチコと春子を覚えました笑

なんだ、元部長はみきてぃーがアイドル学年が好きっぽいです。


ああ、そういえば私のオトンが虫歯を治しに神戸までいきました笑

首都から何故わざわざ神戸に行くの、お父さん笑

友達の歯科医が居るとはいえ神戸まで行くお父さんは謎です。

私が近畿地方に行きたいのに!!!!

 

≫にらさん

ちょっともうにらさん私にまでそっちの目で見ないで!!!!(爆笑

本当に私、まじめにきもかったんですから!目が腐りますって!

あと私はおいしくありま仙!!!もうダーリンえっち!←

……………すいま仙、調子に乗りました↑

あ、そうですよね!元々にらさんの嫁は綾部でしたよね^^

かわいそうだけれど綾部には嫁の立場は譲れま仙^^bbb

PR

ちょっと哀しい事がありましたが、

すごいみなさんのコメントとか見ると元気が出ます!


図書館でデジモンのアルバム予約してきました^^

アニメサントラとアニメの敵のサントラです!

敵サントラはエテモンのラブセレナーデが楽しみすぎます^^

10周年なんだから、デジモン再放送しないかなって本当思います。


≫もえ

ありがとー(超棒読み

嘘だよ、本当に感謝してるよ笑

おでめとうはうちの親も使うよ^^



≫くじら号さん

わあああありがとうございます!!!

こんなサイトでも1周年迎えられました!ありがとうございます!

こちらこそどうかよろしくお願いします^^

そ、そんな!こんな雑な文次と仙蔵でごめんなさい!

文次郎好きのくじら号さんにはお目汚しになってしまいます!



『迷宮の国のアリス』ってお店の感想。

すっかり忘れていたので追記に書きます。

これから行く予定のある方は見ないほうがいいかもしれま仙!


20世紀少年は、とにかくともだちの正体に仰天でした!

ただ、子供ケンヂは可愛いですね。可愛い連呼してました。危険!

 


みたいなものを起こしていました。

正直夏休みが終わるのは苦ではなかったです。

久々にオフ友に会えて、私を含めみんな発狂していました^^

すごい今の環境は恵まれていると思います。だから卒業式は号泣だ…。


≫SS

ごめーん、コメント気付いてなかった☆←

やまぴーはジャニーズの中ではかっこいいとは思うけど、

わざわざここに書くな!!!充分魅力はHに叩き込まれてるから!!

フジテレビ来たら電話すんねー。



≫あささん

わあああああああ!!!!!ありがとうございます!!!!!

そんな待ち構えているなんて…期待しないで下さいね!

今は下書きの段階なのでお待ち下さい!

あささんにお祝いの言葉を言ってもらえるなんて私しあわせ…!



…今流行のボカロとAPHには萌えは抱けないなあなんて思いました。


当サイトも今日で1歳になりました。


たかが1歳ですが、正直な所何度も閉鎖しようかと考えておりました。

ですが今まで相互の方に何度も何度も助けられてきました。

幼稚かつ浅はかな言動で不快に思わせた事は多々あると思います。

未だ義務教育すら終えていない子供ではありますが、

せめてこのサイトに来てよかったと思えるようになるよう頑張ります。

宜しければ私が心折れるその日までお付き合い願います。


Thanks for 相互してくださっている方々。
        たまたま通りすがった方々。
        私の下らないブログにいつもコメントをくれるもえとSS。
        そして今この記事を読んでくださっている全ての方に。

なによりいつも私の心の支えになってくれた大事な友達、はみーに。

ありがとうでは済まないこの気持ちを。今は只、感謝の気持ちを述べさせて下さい。


絵は今日は無理です^^; 第一もらってくれる人がいるかどうか。


≫こむ子さん

こちらこそ昨日はありがとうございました!!

本当に言動が低レベルですので不快になっていないか…。

受験生ではありますが、いつものんびりしています^^

こんな私で宜しければ、またお付き合い願います!

眼窩にラケットを打ったのは部活現役中でして^^;

幸いその時はメガネだったので傷一つおわなかったから大丈夫です!


≫にらさん

いやいや昨日の絵茶も楽しかったですよ!

受験はのんびりゆったり頑張ります^^ ダーリン///

にらさんに応援されたら頑張りますよ私!!

お布団はどんどん先延ばしにされて一種の放置プレイですね笑

またお暇が出来たらぜひ!!恐怖のお母様がいない時に!



プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]