忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にらさん、こむ子さん、くじら号さん、絵茶ありがとうございました!

そのうえ、こむ子さんとくじら号さんが相互してくださいました!

こんなきったないサイトですがご勘弁願います。


フリー絵の明日配布は厳しいです。

受験生ですので遅くなるやもしれませんが、よかったらもらってね!


迷宮の国のアリスと20世紀少年の感想は…明日で。
PR



わちゃ(正しくは、かずさ)から体を張って御礼!

和茶はかずさって読むって知ってましたか笑

実施していたアンケートは29日を持ちまして終了させて頂きました!

お礼の言葉は、アンケートページにて書いています。

アンケートの結果を参考にフリー絵を描かせていただきます!


≫とせさん

わわ、とせさんからコメントなんて/// ^0^///

迷宮のアリス行ってきました!あとで記事にかきます!

住んでいる所が近いですし、大人になったら一緒に行きましょう!

ただお料理、みんな高かったですよ!!!! 親、微妙な顔してました笑



≫にらさん

ににに忍たまですとー!!!!!う、羨ましいです!

入浴シーンなんて見せませんよ!(爆笑

私、胸ぺったんこ(自重)で見た目は男の子なんですからね!!!

絵茶!!!一応参加させていただくつもりですが、

3時に1度ぬけるかロムするかもしれません。友達が撮影見に来るので。

今日こそ、お☆ふ☆と☆ん!



≫SS

くわしくはうちのおかんから聞いたでしょ?

とにかくブザービートじゃないのは確かですね!!!(爆笑



≫にらさん

わわわ、わざわざありがとうございます!!!感激です!

ケータイ復活したらメールしましょうね!

わー本当に嬉しいです/// ^^/// アドレス名、ダーリンにしちゃおうかな←

ではメルフォ、わざわざありがとうございました!


≫はろこさん

バトンは楽しかったです!!

ただ、腐向けバトン?は私、落乱以外ダメなんでやれませんでした><

仙蔵きてるんですよー!しかも部活の部長に似ています^p^

て、手ブロまで!ありがとうございます!!!!仙蔵は好きですが難しいですね!

デジモンは捨てました^p^ あの絵柄だと必ず笑顔にしないといけないんで笑

ではわざわざメルフォ、ありがとうございました!



忍たまといいデジモンといい私は子供向けアニメが好きなようで。

思考回路が子供なんで、あんまり京アニとか好きじゃないですね。

あれです、子供向け故の子供に訴えたい純粋な内容が好き←?

だからモロ女性向けなのとか嫌です。視聴者狙いすぎってのもうざい。


さてさて今日のご予定!

つたやにDVD返しに行く

ポスター描き終わらせる。というか描いてすらいない。

20世紀少年見に行く!

『迷宮の国のアリス』ってお店で夜ご飯!

20世紀少年楽しみすぎます!1も2も公開初日近くに見てるので。

あと、迷宮の国のアリスってお店はすっごいメニューが可愛らしくて!

ケータイあればなあ…本当に復活してくれるのかな。


ちょっとすごい事が起きました!

家にフジテレビがきました!!!! 私シャワー浴びてたけど笑

30日、うちの屋上で撮影をさせてほしいだとか!!!!!

なんかうちの家の前の通りを撮影したいらしいです。

ドラマの撮影らしいです。わおわお!

フジテレビっていったらデジモンですよね^^(結局

あー八島さん(デジモン作画)のサイン欲しいです←

むしろ原画を描いて欲しい…賢ちゃんがサッカーしてる所。

まだ勤務してるんでしょうか…八島さんの絵好き過ぎる!

無理もわがままも度が過ぎますね^^;

30日にSS、うちにおいでよー!

 


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]