忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




和茶の愛でもかたろうかな!←

知っている方は知っている、オリっ子和茶です。

誕生した当初は包帯グルグルの病んでいる子でした。

ですが包帯描くのが面倒になってきた為、今のさっぱりした形に。

18歳なのに無職です。流也(オリっ子)の家に居候中。

流也は気付いていませんが、彼女に熱烈な愛を注いでいます。

お互い気付いていない片思い中です笑 両思いだよ!

和茶は本当に様々な方に描いていただいて…うん、大好きだよ!

はみーの描いてくれた和茶セクシーすぎだぜ。

モデルは私の持っているぬいぐるみです。もえも持ってるあの子。

今思えば和茶のイラコンもやればよかったな…。

いつだかやった流のイラコンは最高でした!!本当に涙がでました!


これからもよろしく和茶!流也!翔太!冥々!@!


なにこの記事とか思っちゃいけない^p^ 愛は偉大です。
PR

某片道サイト様の歌声にはまりました。やばいドつぼ。

もうずっと聞いていても飽きない、本当にやばい超素敵。

多分いま一番好きな歌声だと思う。好き過ぎて発狂できるぜ。

りんごちゃんとテイマの留姫を混ぜた感じの歌声。かわえええええ。


それとはみーの絵のうまさは反則なんだぜ!発狂した!


≫にらさん

もう…オープンでいったらどうですかww

きっとお母さんも認めてくれますよ、人間ですもの^p^

名前は大歓迎ですよ!!!!くそでもみそでもトイペでもなんでもどうぞ!

 


……かばんの中で水筒が漏れて、落乱の45巻とアンソロが少々死にました。

うわぁ…なんだよあの水筒…45巻はちょっとで済んだけどアンソロが…。


でもs@tooさんの新曲きいたら元気になったよ!歌声ネ申すぎる!

カワイコちゃんとキュートガールハンパなかったです^^もう虜^^


≫にらさん(ダーリン←

えっへっへっへ私の気持ち悪い表現を受け止めてくださってありがとうございます!

私はとうに親にブログもサイトもばれています笑

あ、居場所は知らないみたいですけど。大丈夫ですよ絶対!

それと絵茶は私の趣味全開ですいま仙でした; でも楽しかったですw


は、消しました。

そんな事かいたって何の解決にも至らないわけですし、

第一直接言えない私が悪いんですから仕方ないです。

そりゃあオンで時々いやだなぁって思うこともありますけれど、

自分の意思でここにいるんですから仕方ないですよね。

それに相互の方々もはみー♡←の存在も大きくて助けられてばかりで。

なにはともあれ頑張ろうと思いました。愚痴ってるバヤイじゃない。


そして私はにらさんに嫁入りすることになりました(爆笑

画像ありがとうございます!!!えろかったですね!!←


追記でコメ返です。にらさん(と言う名のダーリン)とSSはどうぞ。
 


うっわまじ親腹立つわーにらさんとこ絵茶やってたのによー怒

のんびりaiko聞いてんなよなーくっそー。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=364441

おわりましたー!

というかにらさんのところにお邪魔してました!!

楽しかったです^^ぜひ続きをまた今度!!!



プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]