忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でもあんなに可愛い生徒と暮らせる土井先生は恵まれていると思う。


図書館で予約していた落乱のマンガがきましたー!

…なんで10冊一気にくるんだ。

持ち帰るのが滅茶苦茶重かったぞ…図書館…。

そうそう小松田さんかわいかったです!!

おにいちゃーんって言ってるところたまらんかったです^^


あと暑中見舞いたくさん来ました!!ありがとうございます!!

……私も描かないとね、きりこちゃん描いている場合じゃない。


>はみー

いやいやあんなとうない手紙おくって本当にすいませんでした!笑

それより缶バッチありがとう!!!作法委員!!!!!

5年のドラマCDが出たらお祝い絵茶しましょう⌒ω⌒bbbb

PR

田舎から帰ってきましたー。

帰り、車がバッテリー切れした時は大焦りでしたね^^;

ジャンプ読みました!34・35・36!

ワンピース→エースがただかっこいいなあと思いました^^

ベル坊→古市の卑劣さは石矢魔一ですね笑

スケダン→ドラマCD化したの!!??ボッスンの声あってる!!


なによりなんか最近の復活が訳わからなくて…、

それは23巻から買ってないからなんですけど。

え?は?なにバトル?え、百蘭なにもの?

なんか、やっぱり最近の絵がこまごましていて読みにくかったです…。

ヴァリアー編が面白かったです。未来編むずかしい…。

もっと骸をだすべきですね^p^



そして今日は落乱のビデオ、3回もみました笑

明日からは4期の再放送かー…。





↑この絵最初、い組って描いちゃったんですよね^p^

竹谷じゃないんだよ私は!!!!!!!


>もえ

まじで!!??それはスヴァラシイ!!!!

フジテレビが見えたらお祈りするんだよ…!

ウィザーモンの10周忌近いからね……!

時とは常にめまぐるしいものなので急です(かっこいいこと言いたかった。




デジモン放映10周年おめでとうございます。

今日、お台場にデジファンが大集結するんですね…!!

あの作品は本当にたまたま見たアニメで、

当時幼稚園生だった私に1話からいきなり感動を与えてくれました。

あの作品は本当に私世代の人に特に見てもらいたいです。

当時小学生だった方も皆さん成人を迎えられている方がほとんどで、

デジオンに行った際、私が最年少であることにショックを受けました。

でもどんどん年は流れていきますし、私もいづれ大人になりますが、

もっと10代前半の人にもデジモンは見られるべきです。

太一、ヤマト、空、光子郎、ミミ、丈、タケル、ヒカリの子供としての

純粋さ、素直さ、そしてなにより自分の気持ちにまっすぐな所が、

本当に素敵だと思うんですね。うんうん。

10代の人達こそ、太一達に共感できるから見て欲しいんです。

デジモン好きです、いつまでも。

太一達の冒険は今日の10年前、確かにあったんです。

大人になっても、おじいちゃんになってもデジモン大好きです。


冒険はおわらない。



>もえ

明日いきます⌒ω⌒

今年の夏コミは落乱めぐりになりそうです、私。

目当ては6年生だぞー!食伊!仙文!(BLが好きになったわけじゃない



プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]