忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日、午後12:00から絵茶を開催します⌒ω⌒

はみー、参加してね^^



>もえ

おいおいおいおいおいおいおいおい!!!????

あたしはおとんとものすごい沈黙の戦いの中、行けるようにしたのに!!

模試だTO―――――――!!???

まあかぶっちゃったら仕方ないよね…冬コミは寒いよな…。

八ヶ岳行きたい?今年は9~12日SS達オフ友と行くけど来ますか^p^(欧

PR

あああ明日はいよいよ有明にて都大会です!!

しかも対戦相手の中学を調べたら、18年度まで関東大会に余裕でいってる学校なんですね^^;

区立のくせにコートまでちゃんとあって!!羨ましいぞ!!

どっちにしろもう明日で引退なので悔いの残らないよう頑張ります!!


あ…あと、もえ…。

もしかしたら夏コミが行けなくなるかもしれないです。

友達と八ヶ岳に行くのにおとんの私情で14日には八ヶ岳にいたいらしいだかで…。

なんとか行けるようには頼んでみる!

ダメだったらごめん!!冬コミは行きたい´・ω・`


はみーへ

うわーん本当にありがとう!!!大好きだよ愛しているよ!!!

絵茶はねーもしかしたら25日、おとんが合宿でいない時にできるかも。


suiさんへ

誕生日絵ありがとうございます!!

貰い物のところに載せておきました!和茶が和茶が!!

9月14日にはおかえしができるよう頑張ります!




↑散髪しましたところ、もみあげのない大輔になりました笑

話はうってかわりますが、予算会議やばかったですね!!

3日間の感想は追記です。

ぐだぐだ長くうざいと思うので包容力のある方だけどうぞ。

予算会議、おかんがビデオ録画しておいてくれました…!!泣

もう、昨日といい今日といいやばいですね。

感想は明日の予算会議ラストが終わったら書きます。


落乱といえば、タカ丸初登場38巻読みました。

もう彼のかわいさは………⌒ω⌒

読まないと判らないですね^^ 38巻オススメ!!

BLって訳ではないですが、私的なイメージはタカ丸×滝・三木・綾部です。

タカ丸総攻めだったらすごいいい…BLな意味ではないけれど。


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]