忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日生まれたらロマンチックだったのにと後悔中のガクです。

実はなんとびっくり(?)、8月31日は当サイトの開設1周年です!

夏休みが終わるー学校めんどうーという気持ちの中、このグダグダサイトをつくりあげました!ひどい!

当時を思い出すと、ものすごい復活にはまっていたなと思います。

そしたらデジ熱が復活して、マンキンにはまり、なんか和茶を描くようになり、ヒカ碁にはまり、落乱に現在お熱です。

要するに飽きやすいんですね、私^p^

ジャンルがコロコロ変わりますが、これからもよろしくおねがいします!


>もえ

いやーヒルダさんはぜひ嫁にしたいランキング上位だよ。美しいし、何より強い。

そして本当にうちの家系はどんまいですね(爆笑

あたしはいまだノー○ラのまま出かけられるほど乳が小さい←下品
PR

あささん、絵日記まってください!!!!! ヒマができたら描きますので!!!!!


そしてメタルチャーム買ったら、タカ丸と利吉と潮江とまた雷蔵が出ました!笑

ポストカードは用具委員と会計委員が2枚でました!留好きだ!


カラフル綾部

ヒマとお金がほしいぞー!なガクです。

コメ返いってみます。はみーはどうぞ!


部活の団体戦の応援してきました!! つまり私は出ていない(爆笑

区ベスト6になりました^∀^ バンザーイ!

私の住んでる区は23区中特に強豪中が集結しているらしいので、超めでたいです。

あとは22日の都大会で引退です。長かった…!!


あ、涼に今日メイトで落乱のメタルチャームを買ってきてと1000円渡したところ、

なんでカードとベル坊1巻買ってくるの!!!?????

いや、カードまた留でたし、ベル坊欲しかったからいいんですけど…。

もえが言っていた通りヒルダさんの乳は無駄にでかいと思います笑



…落乱OP見たいなぁ(またその話


  \ バンザーイ!! / 


そういやテスト終わったんだっけ。


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]