忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心機一転?

ブログをJUGEMから忍者に戻しました。

多分またいつJUGEMになるか、まさかのFC2になるかは判りませんが、

しょうもないグダグタ日記をつづっていこうと思います。


あ、それとJUGEMでコメントを下さった皆様(8割もえとSSだけど)。

くだらない記事への温かいコメントありがとうございました。

JUGEMのほうのブログは移っただけで、消してはいません。

こちらでも構っていただけたら幸いです。


PR

プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]