忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜の再放送ってOPとEDは変わっていないんですね^ω^

上級生パラダイス見たかったから幸せです^ω^←タカ丸笑


あと図書館で落乱のマンガとCD借りたら、小学四年生位の子に

『あ、ねーちゃんいいなぁ。俺もかりたかったー』

とつぶやかれました。よく私が女と見抜けたな!!!すごいぞ!!!

それとちゃっかり恥ずかしながらも厳禁トリオの出る絵本予約してきました笑


PR

予算会議が楽しみすぎます!!!!!!はやくこいこい月曜日!!!!

そういえば、同じ部活の子で落乱見ている子がいました!!

と言っても、その子の弟が見ていてつられて見ているだけらしいですけど…夢色知ってるからOK^^b

明日は図書館に行って落乱のマンガ返してきます。部活終わった後だけど…。

そして明後日はまさかの部活3年メンバー13人でプリを撮りに行って来ます。

その前にメイトに行って、ドラマCD買えたらいいなぁ…。なかったらカード。仙さまあたってくれ。

私最近、本当に常に頭の99%が落乱な気がします。とんだ重症笑


おまけに学校の学級通信に載ったしょうもない絵とバカな落書きシリーズです。


ヒカ碁にどっぷりだった頃描いた佐為。

7458.PNG










今週のやつに載った仙蔵。黒い部分は部長の名前が入っていたから消去。


6-98.PNG












数学中描いていた落書き^p^ 作法のさはSですからね笑


 


コメ返します!

あささんともえは追記でどうぞ!


タイトル、昨日の落乱ですがスルーでお願いします^w^

友達からも先生からも後輩からもおめでとうと言ってもらえた私は幸せ者です。

恥ずかしかったですが、正直内心すごくジーンときました。

とてもいい友達と先生と後輩(あと妹/笑)をもって私は幸せです、本当に。


でもおかんがSSに『今日はうちの子の誕生日だよ!』ってメールしたのを知った時はブチ切れたです笑

ごめんね、SS。

A.M11:00より、私は15禁が買える年になります。買いませんが笑


来週の月曜の落乱、予算会議らしいじゃないですKA☆

予算→会計委員→みきてぃー&しおえ ですね^ω^

作法委員もだぜばいいと私は思います。特に委員長ここ重要

ただ月曜・火曜・水曜の3篇?らしいじゃないですか。

かかかかか火曜ぶぶぶぶぶ部活つつつつつつつつ!!!!!!

本気で誰か両親録画しておいてほしいです。


あと6月18日放送の滝夜叉丸の友達がいないって回も見たかったです…部活でしたけど。

プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]