忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落乱のアニメ見れないだけでここまで苦しくなる私、超重症。

昨日は雨で部活が中止になったから見るぞー!って意気込んでいたのに…

部活疲れで寝る失態 ・∀・

しかも今日は雨降るとか天気予報言ってたくせに、ものすごい晴れて見れずじまい/泣

もう苦しい…OPの上級生を見せて…。


そうそう、もうここまで末期症状に陥ったので昨日走ってメイトに行ってきました^^

メタルチャーム3個とカード2組?と仙さまの木札根付購入^ω^

1000円に1枚、委員会ポストカードもらえると聞いたのでとんだ大出費。

メタルチャームは最初開けたらいきなりくくちが!!!しかも次、留が!!!でもラスト雷蔵(爆笑

カードは留まつりがおきました笑 なんだ、留運強い!!でも仙さまでない!!何一つ!!!

留は好きだったので良かったのですが仙さまが出ない運の悪さに落胆して帰宅しました。

ところが

ポストカード、作法委員会火薬委員会がでた!!!!!!!!!仙さまが!!!!綾部!!!!!タカ丸!!!!!

しかも火薬委員会をだぶるという奇跡/笑

いいお買い物しました^^メタルチャームもっと欲しい^^ 仙さm…

最近落乱の記事多いとか言わないでくださいね。


追記でコメ返です。M恵(←笑)とはみーはレッツゴー

 

PR

綾部キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!

みみみ見始めて3日で見れた…!!感動だ……!!!

声って確か我愛羅やってる石田さん?でしたっけ?

ものっくそ我愛羅と違っていたんで最初は誰?と思いました←

次はぜひ仙さまかタカ丸を出してください、NHK!


そうそう、こんなのはじめてみました。

velenomela79.web.fc2.com/summer.html ←ここから行けます。

暑中見舞い企画です。

参加者がいないと凄い寂しいので誰かどうぞ^^;




どっぷりはまったので月曜から落乱のアニメ見始めました^w^

おおおおOPのタカ丸!!!!!すげえかっこいい!!!!

しかも途中の上級生祭り!うひゃーってなりました。

予想はしてましたが、アニメあんまり上級生でないんですか…。

いや、1年はキリちゃんが好きだからいいんですけれど。

そういえばキリちゃんってルフィの声。

アニメイトの落乱フェア、はやく行きたいです。

仙さまのキーホルダー?とかファイルとかメタルチャームとか欲しいです。

それよりまず明日のテスト最終日頑張らないと・・・。


追記でもえにコメ返です。これからはこまめに返すよ!

流行なのか落乱はまりました^ω^

私的に仙さまがめちゃめちゃ好きです、かっこよくないですか彼!

あとは綾部とかタカ丸とか伊作とかかっこよくないですか!

4年と6年が特に好きです。仙さま――――!!!!!

まだまだ詳しくないのではみー教えてほしいです^^;

マンガは…図書館で借りますか←

夏コミは同じく1日目なのでそっちも行くつもりです。

ああ仙さまかっこいい。


とんだビックチャンスで団体戦に1度出られました、ガクです。

suiさんの似顔絵バトンにものすごい感動しました!!涙が出るかと!!

こんなに可愛くない可愛くないと私は苦笑、涼は爆笑←

最近気付いたのですが、髪がだんだん伸びてきて、

いまやヒカ碁の伊角さんそっくりです^p^ゞ

髪型なんかモロ伊角さんです。

ヒカ碁を持っている人はメガネをかけた伊角さんを想像して下さい。ガクになります笑

それと性格も案外似てます。負けると引っ張る精神が弱い人間です^p^

suiさん、ありがとうございました!! テストが終わったら電話したいです^^

おまけ↓

目閉じちゃって誰だか判らない伊角さん。本当に髪型そっくりだって。


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]