どっぷりはまったので月曜から落乱のアニメ見始めました^w^
おおおおOPのタカ丸!!!!!すげえかっこいい!!!!
しかも途中の上級生祭り!うひゃーってなりました。
予想はしてましたが、アニメあんまり上級生でないんですか…。
いや、1年はキリちゃんが好きだからいいんですけれど。
そういえばキリちゃんってルフィの声。
アニメイトの落乱フェア、はやく行きたいです。
仙さまのキーホルダー?とかファイルとかメタルチャームとか欲しいです。
それよりまず明日のテスト最終日頑張らないと・・・。
追記でもえにコメ返です。これからはこまめに返すよ!