忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>もえ

よかった――――…^^

いやほら、学校の友達ってみんなジャニーズ好きな子だから…ね

まあ趣味合う子とか理解してくれる子とかもいるけど、行けないし…ね

模擬とかありませんよーに!!

本当にありがとう^^さすがいい従妹だ^^
PR

テスト期間でパソコンがいじれません、ガクです。

うちに碁盤がやってきました・∀・

ヒカ碁熱烈ファンのおとんのせいです、ブックオフで買ってきました。

んで早速おとんと涼が五目並べしてましたよ笑 私も覚えました^^

誰も碁は打てないのに一体なんで買ったんだとは正直思いましたけど…ね!←

どういうわけか涼とおとんはちゃんと碁を打つ指の形がなってますが私は1巻のヒカル状態(爆笑


そうそう、今年の夏コミ!!

今年のお目当てはデジモンとヒカ碁と復活と銀魂なわけですが、

運良く全部8月14日!!受験生だけど行くぞ!!

涼は今年は東方やらで15日らしいですよ。

行く人いない^p^ お暇だったらもえ、行きませんか←



遅くなったけど誕生日おめでとう涼(爆笑

どうぞこの絵を貰っていってね^p^ゞ

ノークレームノーリターンでお願いします^^

□似顔絵バトン□
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。



クリックで元のサイズになります。忍者ここが不便だったー…。
お顔は知っていますが、私の画力で描ける訳がありません^p^
ご本人様はもっともっと素敵な方ですよ!!!!


1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。

suiさん!結婚して下さい!←

2.その人とはどういう関係ですか?

オンで知り合った相互さまです。
良くしてもらってばかりです。

3.どこでどう出会いましたか?

艶子さんの絵板です。一方的に話しかけました←

4.お友達の第一印象は?

(゜∀゜;)!!!!!!!!!!!!

5.お友達の今の印象は?

いやーsuiさんなくして生きていけませんよ、本当に。
死んだらオレの骨を拾ってくれ←

6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。

メールしたいです´・ω・`

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

はてさて7人もいるでしょうか、いません笑

・あささん
・ririさん
・はみー(毎度ごめん!!!!!!
・ASKさん
・suiさん

私もリターン^p^ゞ

特徴
・超童顔、見た目小学5年生の男の子
・髪は最近切っていないから肩につくくらい
 前髪は左分けです、8:2です笑
 あと純黒です、茶色のかけらもない
・目はちょいタレ目で丸いです
・輪郭はいや、そりゃあもうまんまる泣

素敵に描いてくださった方には抽選で牛が一頭当たります←


suiさんからバトムです。

似顔絵バトンはまた描き終わったらで勘弁して下さい><

では追記でGOGO

プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]