□似顔絵バトン□
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。
クリックで元のサイズになります。忍者ここが不便だったー…。
お顔は知っていますが、私の画力で描ける訳がありません^p^
ご本人様はもっともっと素敵な方ですよ!!!!
1.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
suiさん!結婚して下さい!←
2.その人とはどういう関係ですか?
オンで知り合った相互さまです。
良くしてもらってばかりです。
3.どこでどう出会いましたか?
艶子さんの絵板です。一方的に話しかけました←
4.お友達の第一印象は?
(゜∀゜;)!!!!!!!!!!!!
5.お友達の今の印象は?
いやーsuiさんなくして生きていけませんよ、本当に。
死んだらオレの骨を拾ってくれ←
6.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
メールしたいです´・ω・`
7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
はてさて7人もいるでしょうか、いません笑
・あささん
・ririさん
・はみー(毎度ごめん!!!!!!
・ASKさん
・suiさん
私もリターン^p^ゞ
特徴
・超童顔、見た目小学5年生の男の子
・髪は最近切っていないから肩につくくらい
前髪は左分けです、8:2です笑
あと純黒です、茶色のかけらもない
・目はちょいタレ目で丸いです
・輪郭はいや、そりゃあもうまんまる泣
素敵に描いてくださった方には抽選で牛が一頭当たります←