厳禁は
感動の
あまり
泣きました
↑マジ話です。
感想はうざいの域を超えています↓
なんというか作画がやばかったです。
猛スピードで駆けてくる二人を素手で受け止めるところ
かっこよすぎる。
森の中移動するあの鎌で幹を『カッ!!』ってさして移動するところ
かっこよすぎる。
顔をワナワナさせながらも怒りをおさえ二人に道を教えるとこ
かっこよすぎる。
滝の近くの岩場の移動が
かっこよすぎる。
怒鳴らずあくまで笑みを返してあげるところ
かっこよすぎる。
『…あっちです!』『はっ!』『…いた!』
かっこよすぎる。
敵に槍むけられても余裕なところ
かっこよすぎる。
『おとなしく捕まろう…だがその二人は逃がしてくれ(だっけ?)』
かっこよすぎる。
顔ダラン、ワナワナワナ…
かっこよすぎる。
ついにきれたあの瞬間、
かっこよすぎて大絶叫(マジ話
ふところからありすぎだろう宝禄火矢
かっこよすぎる。
追いかけるついでにきちんと敵にも宝禄火矢落としておくところ
かっこよすぎる。
二人を追いかけるあのシーンはもう理性がふっとぶ始末。
作画ネ申。
あまりの感動に大絶叫して親に怒られる。
夢色流れる頃に
自分が泣いていることに気付く。
仙蔵。
仙蔵、仙蔵。
せんぞうせんぞうせんぞうせんぞう。
まさか泣くとはおもっていませんでした。
いや本当に今まで生きてきた中で、
賢ちゃんとかハオさまとか初代とか
ヒカルとか三谷とか色々浮気しまくっていましたが、
もう私大人になるまで落乱サイトでいたい。
仙蔵すきだ。
>もえ
ビミョ――――――!!!!笑
あともしかしたら13日ごろ幸手いくかもー。
>にらさん
こちらこそすいませんでした!!でも絵茶は楽しかったですよ!!
またおひまができたらぜひ…!!
もうにらさん趣味があいすぎて素敵過ぎます⌒ω⌒