忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




賢ちゃん18歳の誕生日おめでとう!!

これでもう大輔と結婚できるね!!!!

いつまでも優しいママっ子の賢ちゃんでいてね笑

PR



17期放映おつかれさまでした!!

厳禁が最後の週で本当に良かったです…!

18期も楽しみにしています⌒ω⌒



厳禁は

感動の

あまり

泣きました


↑マジ話です。

感想はうざいの域を超えています↓

なんというか作画がやばかったです。

猛スピードで駆けてくる二人を素手で受け止めるところ
かっこよすぎる

森の中移動するあの鎌で幹を『カッ!!』ってさして移動するところ
かっこよすぎる

顔をワナワナさせながらも怒りをおさえ二人に道を教えるとこ
かっこよすぎる

滝の近くの岩場の移動が
かっこよすぎる

怒鳴らずあくまで笑みを返してあげるところ
かっこよすぎる

『…あっちです!』『はっ!』『…いた!』
かっこよすぎる

敵に槍むけられても余裕なところ
かっこよすぎる

『おとなしく捕まろう…だがその二人は逃がしてくれ(だっけ?)』
かっこよすぎる

顔ダラン、ワナワナワナ…かっこよすぎる

ついにきれたあの瞬間、
かっこよすぎて大絶叫(マジ話

ふところからありすぎだろう宝禄火矢
かっこよすぎる

追いかけるついでにきちんと敵にも宝禄火矢落としておくところ
かっこよすぎる

二人を追いかけるあのシーンはもう理性がふっとぶ始末。

作画ネ申。

あまりの感動に大絶叫して親に怒られる。

夢色流れる頃に
自分が泣いていることに気付く

仙蔵。

仙蔵、仙蔵。

せんぞうせんぞうせんぞうせんぞう。

まさか泣くとはおもっていませんでした。


いや本当に今まで生きてきた中で、

賢ちゃんとかハオさまとか初代とか
ヒカルとか三谷とか色々浮気しまくっていましたが、

もう私大人になるまで落乱サイトでいたい。


仙蔵すきだ。



>もえ

ビミョ――――――!!!!笑

あともしかしたら13日ごろ幸手いくかもー。



>にらさん

こちらこそすいませんでした!!でも絵茶は楽しかったですよ!!

またおひまができたらぜひ…!!

もうにらさん趣味があいすぎて素敵過ぎます⌒ω⌒



 




もう夏コミも行けるか危ういので、

ためにためていた貯金で落乱42・44・45巻とカード2セット買って来ました。

……やばかった、本当にやばかった。

追記で感想。今日記事3件目笑

上級生も好きだけど、土井先生も好きなんです。

初恋は土井先生だったとはっきり言えます笑

きりちゃんとのコンビが可愛いと思うんですね。

6巻のだいさんきょーえーまるさん片手に崖にぶらさがっているところは萌えました。

あとはっぽーさいに手を釘で刺されている所…。

というか6巻、まじ土井先生かっこいい。

今度土井先生ときりちゃんの絵を描こう。

だけど本命はやっぱり上級生。



プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]