忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29日ですよね、放映。

今のところ全部見ているんで楽しみです。ともだちだれだ。


↓コメ&メルフォのお返事です。

≫もえ

無事着いてよかったね^^道中何があったか気になる笑

………18禁は、うん、封印しておくよ。3年後に見るかもしれない。



≫にらさん

おかえりなさい!!(2度目 夏コミは暑かったです;

田舎いいですね!!!記事笑いましたwコスで海は最高ですw

もしコミケとか参加でしたら教えて下さい!!ジュース持って行きます笑

あとバトンありがとうございました!回答おもしろかったです^^



≫メルさん

とどきましたか!!遅れてスイマセン!!

エンジェルでたしか兄さんが本命的な事をお聞きした気がしましたので、

兄さんにしました!無印兄さんは難しくて描けませんでした^p^

こちらもかわゆすぎる太一とアグモンありがとうございました!!

 

PR

ずんだもちTシャツを着ていったら、
先輩に遭遇して恥ずかしかったよ!ガクです。

夏コミレポート、自分の字が団蔵なことに気付いたので、

結局いつものようにダラダラ長文感想。

追記です。長いので注意。

 


夏コミ行ってきましたよ!!!!!

詳しいことは今度レポートかきます!すごかった!

なにより忍たま、コス多いですね!!興奮!!

1番初めに見たコスは伊作と食満の私服の方でした^^

なにより伊作コスの人…みんな美しい!!!!!鼻血でるかと思ったよ^p^


あと某片道サイトさまで知ったのですが、

アニメ雑誌に忍たまの絵が出ているだとか!!!!買わねば!!


追記であささんからバトンですー^^


ただいま私のオアシス!あとテンプレ戻したよ、不運不便だから!

オフ友と長野の八ヶ岳に行ってまいりました!!

長野は涼しかったです^^夜はさむいくらいでした。

で、私とMがそりゃあもう不運でしたね^^bbbbb

M VS SS&あいちゅんで2時まで毎日バトル笑

Mはいつまでたっても眠れない眠れない^p^

あとカラオケもしました^^私うたってないけれど←

ジャニーズ系のオフ友なので、かつーんとかにゅーすとか歌ってましたね。

最後の最後で勇気100%入れられて、『歌え☆』って命令されましたが

断固拒否。後ろの動画かわいかったー^^乱太郎ふるい^^

来年は学校がそれぞれ違うのでいけるか曖昧ですが楽しかったです^^


≫もえ

いくよー夏コミたのしみ^^


うわあああああああまじおわったあああああばかばかじぶんばか
しんじらんないまじありえないばかばかわたしのばか

……お昼中にウォークマンの充電器を買いに行こうと思ったのに…。

信じられないネトサしてるバヤイじゃなかった本当にバカバカ。

八ヶ岳しばらく音楽きけなくなりますね^p^あー本当にバカ^p^

みんなどうせアイポットだから充電できませんねあーあ信じられん。

多分11日あたり私発狂しますねビデオ持参しないと忍たまビデオ。

仙蔵ボイス聞けないと発狂するとか自分末期症状笑

仙蔵ボイスといえばセイバーズのまさるとメルのアルヴィスも保志ボイス。

アルヴィスはまだしもまさると仙蔵のキャラのギャップに笑いました。

仙蔵の顔でデジソーウルチャージ!!!!とは言ってほしくないです笑


うおー明日おとん行きにツタヤいってくんないかなー死ぬ死ぬ。

プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]