忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


か、かわえええええええええ!!!!!!!!!!


DLしてみました。タカ丸が歌います。

ちなみに私はさとーさんの曲を入れてみましたところ、

非常にタカ丸が鬼畜になりました。笑顔で『足をお舐め』って言います笑


それと、ニコ動のアレは消させていただきました><

涼がマイリスがなんだとかダメらしいので。


≫だーりん

に、にらさんの血ですと!!!!!!勿体無いですよ私なんかに!

珍しいって事はAB型でしょうか?だったら仙蔵と一緒!←

おこづかい貯めてまたトレカ買います!!!出ろ作法!!!!

そちらから東京は面倒ですよ!夏コミで会いましょう^p^

高校見学は楽しかったです!私もにらさん好き!だって夫!

ころころ話が変わってすいま仙でした^^;



≫もえ

もう見られないよう設定したよ!汗

むやみに本名かくな!!!!あとうちの子じゃなくて妹だよ!

でも投票あざっしたー^^


あと、過去の記事の文章を色々なおしました。

あまりにも痛々しくて自己嫌悪が激しかったので。

文章中に!とかwwとかあまり入れないよう心掛けております。
PR



昨日気まぐれに田村くん描いていたら、

まさかのはみーとシンクロだったので投下。


みきてぃーは可愛く描きたいのですが、

滝はとにかく美しく描きたいのが私のイメージ。

なによりこの二人の前髪が苦手なので滅多な事に描きません^^

みきてぃーはうちの妹が好き過ぎるからなぁ、1番は小松田さんらしいけれど。


今日は高校見学!1日のうちにM田高とM黒高どっちも行く予定です。

だから私はM黒高がいいんだってばああああああ。


≫だーりん

えへへへへへ恋人ですとも!私のだーりん!私痛い!笑

私はもうすでに赤い血噴射しまくりで輸血してもらわないと血が無くなります。

え、私にらさんはピンクだな!って思います^^ にらさん優しいですし、伊作カラー←

すすすすすすいま仙!調子にのりました!ひえー!

大丈夫です!!!!頑張って自分で当ててみせます…!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!!私にらさん好きだもn…



いつだか描いた三郎。


えーとですね、

もえ、アンケートに涼の本名かきこむんじゃない!

IPアドレスで誰だか判るから!!!!!あやうく色んな人に涼の本名ばれてたよ!

誰が涼、描かなあかんねん!!!うちの子はPictページ参照!涼じゃないから!

爆笑したわ!!!!!!でも投票ありがとうございました!

やっとこさお小遣い貰えたので、雑誌とカード買ってきました!

雑誌は付録の忍たまポスターの為だけに購入しました。

仙蔵が…仙蔵が…はだけています。もう見えちゃうんじゃないかった位。

というか6年ほとんどはだけてますよ。なんたるえろす!

『PASH!』って雑誌です。落乱ファンはチェック^^

あとメイトでカードを1つだけ買ってきたのですが、あけた瞬間に大絶叫しました。

仙蔵がとうとうでました!店員さんありがとう!

これであとはキラの仙蔵だけです。仙蔵は。


追記でバトンとコメ返です^^
 




アンケート、着々と票が集まってきています!ありがとうございます!

思っていた以上にうちの子に票が集まっていて感激です!

29日締め切りなので、投票はお早めにお願いしまーす^^


さて私はsuiさんあての絵と描きかけの豆腐を描き終えないと。


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]