忍者ブログ
判る人には判る、マネモノ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あわわ、アンケート、通りすがりの方でも大歓迎ですよ!

わざわざこんなサイトに足を運んでくださってありがとうございます^^


実は手ブロをやっていました。

ようやく絵の数が1枚を脱出しましたので、公開↓

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=197201

と言っても未だ3枚+FO1枚しかありませんよ^^;


アンケートは明日までです!宜しかったらお願いしますね!


≫もえ

オリンピックだよ^^

確かにあのメイクは想像の度をはるかに越してたね笑

鳥居みゆき可愛いよねええええ!!!!!

PR



私、すごい鳥居みゆきツボなんだな。

さっきロケモネアを見ていて、不覚にも彼女にキュンとした笑

前々から好きなんですが、毎回見るたび株が上がっています。

今日なんて小島よしおに『ほらみろー!小島!』って言ってる所…、

なんて可愛いんだ…!鳥居みゆき!変とか言うな!可愛いだろ!

ケータイ復活したら待ちうけにするんだ…!あ、でも仙蔵にもしたい。




某絵板で描いた網問。アニメの色黒には驚き。


≫SS

そういう事はせめてメルフォに書き込めよなああ!!!!!

なんでわざわざアンケートに書き込むんだよ!

はぎやはさておき、森がきもいのはみんな公認だから!笑

あ、今からコンタクトとりにいくよ^^ ハードにしたよ^^

ケータイね!!!!復活しそうだよ!なんかSSのおかげっぽい^p^

復活したら今度はえーゆーらしいよ。


≫にらさん

いあーB型は、血液型の話題に入れないんですよ;

自己中だとかマイペースだとかゴリラだとか…いい事ないです。

うちのおとんは50代なのにいまだ血液型はかってないですよ!笑

めっめめめめメール!!!!!!むしろこちらからお願いしたいくらいです!

多分私はえーゆーだと思います。親がどちらもそうなので。

復活したらブログの方にて連絡します!


ケータイが復活するかもしれません!わお!


ちなみに前のソフトバンクのメアド登録してくださっている方、

お手数ですが削除しちゃってください。もう使えないので。

ですが、お相手してくださったメールはきちんと保存してあります!

深夜2時までの耐久メールもうふふなあのメールも残ってます←


≫にらさん

わあああわざわざありがとうございます!!!なんていい夫!

A型!うらやましいです^^ うちの家系はずっとBですよ;

頑張って作法だします!あああたああれええええ!

いくらでも夫連呼しますよ^^夫!ダーリン!

いつまでもにらさんの嫁でい続けます^^ 幸せ!

いないよ、あれだよ!でも夫ならいます、にらさん。

はろこさんの所から頂戴してきました。量が半端ないです。


プロフィール 
HN:
酒井ガク
性別:
女性
自己紹介:
ガラスの10代かつガラスハート。
のくせして3歩歩けば立ち直る。
コメントは大歓迎です^^

落乱・忍たま記事ばかり。

1日3つ記事を書いたと思えば、
全く書かなくなったりマイペース。

食満伊、文仙よりな最近。


最新コメント 
[09/11 にら]
[09/08 にら]
[09/05 くじら号]
[09/04 にら]
[09/03 K]
リンク 


忍者ブログ [PR]